日曜こちらへ、10時20分頃到着並び3人すぐ店内へ。

 

ぶた2枚入り大ラーメン+生たまご ニンニク、カラメ

 

毎回小に間違えられたかと思う程の量です。野菜シャキめ、

キャベツ多め、この時期のキャベツは甘くて旨い。

 

豚さんかなり小ぶりだが、900円ですからね。最近では

お安いほうです。

 

麺茹で加減固くも柔くもないちょうど良い感じ。量は少ないが

平太麺は食べ応えあり。スープを吸ってて格別です。

 

生たまごも旨いが、スープの出来が良かったので、

ほぼ丼から啜ってしまった。

 

完食、スープ旨味たっぷりでだいぶ飲んでしまった。

やっぱり店主の時は出来がイイような気がする。

レベル高い一杯に満足、ごちそうさまでした。