今年の二郎納めにこちらへ訪問。9時40分頃到着で4番手。

10時30分に前倒し開店、感謝です。開店時には待合室では

収まらず、道に長い列が出来ていました。

 

ラーメンぶた2枚+汁なし+SUPERキムチ+粉チーズW

+生たまご ニンニク、カラメ

 

3日連続なので自粛して小選択。ラーメンか悩んだが、

最近藤沢の汁なしにハマっており、やっぱり汁なし。

 

豚は固めで歯応えあったが、これはこれで良し。SUPERキムチは

タマネギが多めな感じで、豚の相性が言うまでもなく最高。

 

いつも通り、まず汁と麺を楽しみます。タレに染まった

もっちり麺が旨過ぎる。

 

1/3程食べたところで粉チーズを半分程IN。この濃いめな

味わいが堪らなく旨い。

 

最後は残りの粉チと生たまごをINし、飲むように啜ると

もう昇天します。

 

完食、最高の二郎納めでした、ごちそうさまでした!

今年の訪問は今年のうちにあげとこうと3連投しました。

ブログを見にきて頂いた皆様、良いお年をお迎えください!