食べ納めに訪問、20時頃到着で5人程の並び。この日は

趣向を変えて飲んでみた。

 

ミニラーメン+燻製味玉+脂入りメンマ+ビール ニンニク

 

ビール飲むのでつまみに脂入りメンマを頼んでみた。メンマが

うめぇ~、めっちゃ酒に合う。

 

豚がすげぇデカい、最近富士丸の豚っぽくなってきた。

 

ホロっと食感で味付けは薄め、クタ野菜と相性最高。

 

麺が狂暴だ、ボソバツな口中で暴れる感じが最高だ。

ミニの麺量はビール飲むのに丁度良い量で美味しく食べれる。

 

完食、いや~旨かった!余裕を持った食べ方もいいですね。

店主と話したかったが混んでたので、また来年とだけ挨拶して

帰りました。ごちそうさまでした。

 

〇二郎年末年始休業

訪問前にご自身で調べてから訪問してください。