冬限定の味噌が始まったのでGO

 

味噌ラーメン+燻製味玉+生たまご

ニンニク、野菜、たまねぎ

 

結構な山が来た、クタ野菜たっぷり。味噌に野菜は合うに

決まってます。

 

豚がデカい、イイ感じにホロっとしていて富士丸の豚に

近い感じ。味もいいですが食べ応えもかなりのモノです。

 

麺が更に幅太くなり、狂暴さが増した感があります。

もう口の中で暴れる感じです。ゴワモチ麺と味噌スープも

良く合ってますね。

 

完食、何かすげぇお腹いっぱいです。野菜がクタだから

結構腹にたまるのかな。年内もう一度行きたいな。

ごちそうさまでした。

※神工さん12/30~1/3昼営業との事です。材料なくなると

休業、早仕舞い等の可能性ありなのでX で要チェックです。

 

〇ラーメン二郎休業情報

臨休等もありますので必ず訪問前にお自分で調べてください。

最後は自己責任でお願いします。