今年の二郎全店制覇の最終目的地へ訪問、雨で寒かった。

道を間違え到着が11時30分頃になってしまったが、空席有で

すぐ着席出来た。

 

ラーメン+生卵 ニンニク、カラメ

 

少し食べてしまったが、小ぶりな巻き豚が2個。ホロっと

タイプではなくやや歯応えありも肉食べてる感ありで旨し。

 

麺は丁度良い茹で加減、量は標準より少し多い気がした。

 

卵につけてもいいですね。

 

完食、スープは微乳化でタレの味わいが独特だった。

去年は感じなかったので今年マイナーチェンジしたのか?

初訪問の時は、修行先の桜台にかなり近かったがだいぶ

個性が出てきてますね。

 

夜は汁なしを食べました。野菜はキャベツ多めと言うか、

ほぼキャベツ?ラーメンが配膳されてからも出てこないから

順番間違えられたかと思ったが、提供する前に揚げネギを

作ってるようで時間差ありました。他の二郎とは違った

汁なしでしたが旨かった。来年も訪店したいものです、

ごちそうさまでした。