そろそろ並びも落ち着いてきただろういう事で訪問。

開店1時間前程に到着したが並びなかったので少し時間を

つぶして17時30分頃に戻ってくると4名程の並びに接続。

 

小ラーメン ニンニク

 

初訪問なのでニンニクのみのコール。野菜は増さなくても

それなりの量です。野菜はシャキめです。

 

豚は本店ぽい感じのミシっとした食感。しょっぱめで旨し。

2枚でもボリュミーですね。

 

麺量は思ったより多い感じ。ムニュっとした食感で店主が

修行時代終盤によくいた目黒感あり。

 

6分完食、一抜け。スープはFZが効いたタイプ。旨味が

若干足りないも十分に旨かった。店主が元々修行していた

新小金井的な味を期待していたが、本店的な王道タイプに

進んだのは終盤の目黒での経験からか。まあ最近の新店は

王道よりの味が多く、次は乳化系の新店を期待していまう。

とにかく開店おめでとうございます!ごちそうさまでした。