1年2ヶ月ぶりに訪問、土曜日11時30分到着時並び店内

合わせ10名程。店主不在、つけ麺は平日15;30迄で残念。

ちなみに訪問したのは7月あたまです(約1か月遅れになってます)

 

店主不在でしたが、回転早くそれほど待たず店内へ。

キムチと生たまごが先に提供されます。

 

小ラーメン+キムチ+生たまご ニンニク、カラメ

 

ノーコールでも野菜の盛りは良く見えますね。

 

デカい端豚と厚切り豚のふたつ、味は薄め。ちょい筋っぽく

固めでちょい残念な感じでした。

 

麺320gとの事だが、そこまで多い感じしない。柔めの

茹で加減がいいですね。亀戸よりの麺の細さです。

 

生たまごとキムチでセルフ汁なしにしたりして楽しみます。

 

完食、スープはカラメ効果もありFZギンギン。豚の旨味が

イマイチだったが旨かったです。つけ麺喰いたいけど、

平日15:30迄はなかなかキツいなー、ごちそうさまでした。

 

※もう今週末から夏休みの方が多いと思いますので、

参考までにわかっている範囲の休業情報をあげておきます。

今年は既に夏季休業を取得済の店舗もあったりで例年になく

分散型になっております。こんだけクソ暑いので臨休等も

あると思いますので最終的には自分で調べ、自己責任で

お願いします。