行ってみたい思ってたぶたまろに行ってみた。京急蒲田が

近いので普段JR蒲田を使う私としては少し行きづらい。

到着時は夜の部開店間もない時間だったからか空席が多かった。

 

味噌つけ麺+麺大盛り

 

期間限定だと思われるつけ麺を選択。味噌専門店なので

味噌系メニューのみ。

 

麺丼に野菜(ほぼもやし)がのっている。麺は平太で歯応えの

良いツルっとした麺。麺量はまあ普通ですね。思いのほか

つけ汁と絡まない感じがした。

 

つけ汁には豚と野菜が少し。豚は角煮みたいな感じで

旨かった。味噌がもっと濃厚かと思っていたが、同じ蒲田の

蓮と比べるとそこ迄でもない。味噌は色々ブレンドしている

かと思いますが、つけ汁としては少し物足りない感がありました。

 

この後写真撮るのを忘れた、もちろん完食しましたが、

帰り途中にある蓮のほうが好みではある。涼しくなったら

ラーメン食べに来てみようかな。ごちそうさまでした