新潟店で食べてから関越道で前橋へ、3時間程しか間隔が

あいてないのでちょっと迷ったが突撃。13時30分頃で

空席あり。

 

小ラーメン ニンニク、カラメ

 

ここの小は量が少なめなんで良かった。野菜はほぼもやし、

ややクタめでした。

 

野菜の下の豚は判の大きいミシっとした食感ありなヤツと

巻きチャのこちらもミシっと食感なんで2食目としては

手強かった。

 

麺は平太のグミっとした感じの麺。ちょうど良い茹で加減。

甘めのスープ染みて旨し。

 

完食、ここの甘めのスープ好きなんですよね。乳化気味では

あるが結構スッキリ飲める。仙台から始まった二郎旅の

〆として立ち寄って良かった。4店中3店が野猿・小金井出身の

店主でしたがそれぞれ違いがあり、そして旨い。やはり二郎は

奥深い。ごちそうさまでした。