約1年ぶりに訪問、11時10分に到着し6番目。5人までが

間違って店側に並んでたから気付かず並ぶの遅れた。

Twitter確認すると雨で混まなそうだから、つけ麺をやる

との事で歓喜。

 

まずつけ汁が到着、すげぇ~旨そう。

 

写真で見るとそれ程多くなさそうだけど丼が大きいからか

ちょうど良い量だった。

 

小ラーメン+つけ麺変更+豚1枚追加 ニンニク少し

 

念願のつけ麺!確か平日昼しかやってないので東京在住だと

難易度超高い。ちなみにつけ麺は麺量確認の時に申請し、

食券と一緒に100円を置く。

 

@豚はホロっと柔らかく味付けもちょいしょっぱでとても

旨い、ここの豚も外した事ないかも。

 

麺は太めで固めよりの茹で加減。すげぇ良い食感、喉越しも

良い、旨過ぎる。つけ汁は酸味と若干の辛み、そして豚の

旨味が凝縮された今はなき修行先の小金井系の味。

完成度は小金井以上な気がする素晴らしい出来でした。

 

完食、すげぇ旨かった。この日は夜に会津若松行くので

諦めたがホントもう1杯食べたかった。年内にもう1回位

行きたいな~、ごちそうさまでした。