1年2ヶ月ぶりの訪問、思ったより来てなかったな。

金曜だったが、開店間もない時間だったので並び数名。

 

青ネギと玉子が先にサーブされて待つ事しばし

 

ラーメン小+青ネギ+玉子 ニンニク、カラメ

 

この日は大食べる気力がなく、小を選択。

 

豚は2枚とひとかけら。ギュチっとした歯応えの本店に

似た感じでちょいしょっぱな味染み方も良し。

 

麺は若干柔め、非乳化ではあるが旨味たっぷりのスープを

吸った旨いやつです。二郎標準的な太さで量はちょい多め。

 

アツアツなので玉子で冷やすと同時に青ネギかけたり、

卓上のタレを使ったりで楽しみます。

 

完食、青ネギには穴空きのレンゲがついてくるので最後は

出来る限りすくって終了。麺の量とか豚とかはTHE二郎ですが、

このスープの洗練された感じは他店にない特徴ですね。

ごちそうさまでした。