GW後半初日に初めて電車で訪問、13時30分頃到着、

待ち10人位でそれ程並んでなくて良かった。

 

大+生たまご+玉ねぎ ニンニク、カラメ

 

ヒバジと一緒で大にすると丼が小さくなるような気がする。

気のせいだろうけど・・・

 

オプションの玉ねぎと生たまご、玉ねぎは結構粗めな刻み方。

 

豚は大きめで厚みは普通。一部スジっぽいところもあったが

少ししょっぱで旨い豚でした。

 

麺、もちっとした食感の良い麺。表面の液脂の影響で熱々。

生たまごに移して冷ましながら食べます。半分位麺を

減らしてから玉ねぎ投入し楽しみます。

 

完食、この日のスープはカラメにしてもアッサリめだった

ので卓上ボトルからドボドボ投入したがあまり変化なし。

ただシャバではなく旨味はあるので最後は玉ねぎをすくい

ながらスープを飲みました。豚もスープも極上を味わった事が

あるので、その時と比べると下ブレな気がしますが、これも

二郎かな。ごちそうさまでした。