GW初日、私はカレンダー通りなのであまり意識してなかったが

50名以上の大行列。限定等以外の通常営業で初の2時間待ち。

 

大ラーメン+味玉 ニンニク

 

ノーコールでこの野菜タワーは何?っと思った。クタめな

野菜だしヒバジの特濃スープをイイ塩梅に薄めてくれるので

計算された野菜の盛りなのだろう。

 

小ぶりではあるが、トロける神豚です。味の濃さもあり、

意外と重量感あります。

 

パツ気味の麺、極旨スープを吸って最高に旨い。前回も

思ったけど、大だと柄付きの丼になり、小の白い丼より

量が少なく見えるのは気のせいでしょうか。量的にも

それ程多く感じず、小の量との変化は乏しいかな。

 

9分完食、2時間待った甲斐ある旨さ。スープはカラメに

しなかったので丁度良い濃度になった。もっと頻繁に

来たいけど家から遠いし並びがな~とにかくすげぇ旨い。

ごちそうさまでした。