金町に移転したこちらへ店主への差入れ持って訪問。

南柏より狭くはなりましたが、近くなったので私的には

全然OKです。

 

いつも通り先に提供されます。

 

小ラーメン+豚玉+別皿あぶら+生たまご ニンニク、野菜

 

いつも通りのルックスで安心、って言うかいつも以上に豚が

ゴツい気がする。

 

どうやら気のせいではないようで(笑)でも柔らかく食べやすい。

味付けは薄め、個人的には味濃いめ希望。クタ野菜も旨いが

もっとクタでもいいかな。

 

写真撮るの忘れて貪ってしまった為、少し少なめに見えるかと

思いますが、麺量が350gになった事もありゴワゴワ麺は

食べごたえあり。生たまごにつけたり、別皿あぶらにつけたりで

楽しみます。

 

燻玉をあぶらで頂く幸せ、個人的にはプレーンなゆで玉子の

ほうが好きかも。燻玉は単品で十分旨いんでね。

 

完食、味わって食べたので少し時間がかかってしまった。

もう少しタレが強めが好きで卓上のを追加しようと思ったが

座った席近くにタレがなく断念。でも十分旨いっす。

ごちそうさまでした。