この日は娘のリクエストでテイクアウト買いにこちらへ。

久しぶりに店主が麺上げ。

 

ラーメンぶた2枚+汁なし+SUPERキムチ+粉チーズW

+生たまご ニンニク

 

久しぶり汁なし選択、前回食べたのはまだ乳化してた頃だった。

最近の非乳化スタイルでの汁なしも旨いだろな~と思って

いましたがついラーメンを選択していた。

 

フワトロ豚、比較的小ぶりな感じですが旨い、キムチとの

相性も良い。

 

タレがよくしみた麺、より麺を味わう事が出来、激旨。

これは予想以上の旨さで止まらない。

 

半分くらい食べたところで粉チをIN。これがまた激しく旨い。

非乳化のタレとの相性がこれほど良いとは。

 

あっという間に完食、次は大汁なしで食べたい。粉チは

トリプル、生たまごWでいこう。すげぇ旨かった。

ごちそうさまでした。

 

この日の豚もサイコーに旨かった。皆さん、かばやきのタレを

つけたりしてバーナーで炙って是非。

 

麺もたっぷりで4人家族でも十分な量です。

美味しくいただきました。