またもや金曜夜の部に訪問。10数人の並びだった。

この日も往復約4km徒歩で行ったので実質カロリーゼロ(笑)

 

大ラーメン ニンニク、カラメ

 

それほど並ばず着丼、見ため乳化した感じのスープに期待が

高まります。

 

安定の小ぶり豚、箸で持つと崩れてしまうホロホロ感なので

余計に小さく見えてしまいます。味は間違いないです。

野菜はほぼもやしで丁度良い茹で加減です。

 

こちらも安定のデロ麺。喉越しが良くて、細めな事もあり、

まさに飲める麺です。啜り出すと止まらず、毎回口の中を

やけどしてます。本当に旨い麺です。野猿街道店みたいな

ハードな麺を好きな人には向かないかもですが、これは

結構ハマる人多いんじゃないかと思います。

 

あっという間に完食。店主の雰囲気もあり優しい二郎No1

ではないでしょうか。量も少ないし殺伐感もないので、

初心者にもおすすめですね。ごちそうさまでした。