この外見だけだとラーメン屋だとは思えないですよね。

これでお店がわかった人はマニアですね。

 

ラーメン 300g+生玉子 ニンニク

 

こちらはラーメン二郎新橋店の店主だった人が閉店後に

開業したお店です。麺量は100~500gで自己申告出来ます。

初なので二郎標準的な300gでお願いしました。

並びは常に10人位、1ロット5人位でしょうか。入替制かな。

食券は先買い制、並び中に量を聞かれます。

 

デフォは1枚ですが、かなりデカいフワトロ神豚でした。

これは追加したかったが売切れだったのが悔まれる。

野菜はモヤシでシャキっとした食感良いもので旨し。

 

以前の府中ばりの極太麺です。ですので300g感は

あまりないです。小麦感が強く、若干柔めな茹で加減ですが

食べ応えありです。啜るというより、喰らう感が強いです。

 

生玉子も器が大きく、麺を入れて食べやすい。

 

完食、スープは表面液脂に非乳化で千葉店に似た感じです。

二郎新橋店の時のラーメンとは趣が違いますが、二郎っぽさも

あり旨いラーメンでした。ごちそうさまでした。