周年祭には行けないので本当の周年日の夜の部に訪問。

18時30分頃到着で店内待ちのみ。差入れ買うの忘れた。

 

ラーメン+ブタ1枚+タマネギキムチ+生卵

ニンニク、カラメ

 

タマネギキムチは映えますね。豚追加は1枚でも充分な感じの

ボリューム感です。

 

どれも厚切りでジューシーな旨い豚でしたが、少し脂が

しつこくも感じた。そんな時はタマネギキムチと一緒に

食べると中和される。

 

細め、柔らめの麺。京急川崎にも似た感じではあるけど、

あそこまで柔らかくない。二郎の中でも食べやすい部類の

麺だと思いますが、量は標準より少し多めか。

 

完食、スッキリ非乳化スープなので量の割には食後は

もたれませんね。スープに反してド級のジューシー豚と

量のアンバランスがこちらの魅力ですね。

10周年おめでとうございます!ごちそうさまでした!

 

そして周年祭の日は、ハーフですが人生初のマラソン大会に

参加しました。練習では20km走っているので問題ないかと

思ってましたが、途中から日差しがかなり強くなり、結構

しんどかったです。次はフル挑戦したい。