3/1突然発表された閉店(本店修行中の誰かが継ぐのでお店自体は存続)

休業が発表された時、再開する頃には暖かくなっているだろうから、

あの極上のつけ麺を食べに行こうと思っていたが叶わず、残念です。

 

開店は2002年、私が初めて訪問したのは2008年。

店主への感謝の気持ちを込めて、これまでの写真をUPします。

これは2009年、2回目の訪問時だと思います。

まだめじろ台法政大学前店だった頃です。

 

これは2013年、初のぶた入りにした時かな。

 

2015年、初つけ麺。暑いなか駅から歩いていった憶えがある。

この頃には黒アブラになってる。

 

移転後の初訪問、ぶた入り小ラーメン

 

初の汁なし

 

初つけ味、この時のぶたは神豚だった。

 

去年7月、元店主最後の一杯は、つけ麺で良かった。

絶品だった。これを食べれないのは損失でしかない(泣)

 

最近は火事だったり、体調不良だったりで不運な休業も多かった。

元店主の“お客様に愛される店を夢見て営業を行ってきましたが、

道半ばでアクシデントで夢をあきらめざるを得ない状態になり・・・”

という言葉に無念さがにじみ出ている。

 

十分愛されてるお店だったと思います。店主のラーメンのみならず

創意工夫をこらした、つけ麺、つけ味、汁なしと全て食べる事が

出来た事は本当に幸せでした。

 

まずはしっかりお休みいただき、体調が回復する事を祈っております。

今までごちそうさまでした!