3連休に訪問、到着11時40分頃で店内待ちのみと並びが

予想外に少なくラッキー

 

大ラーメン+九条ねぎキムチ+粉チーズ+生たまごW

ニンニク、カラメ

 

豚はいつもと形がちょっと違うが安定の旨さ。キムチと

一緒に食べつつ、シャキめ野菜もサッサと食べます。

 

丼の底から麺をひっくり返すとスープ染まったエロい麺が

たっぷりと。食感良く丁度良い茹で加減でするするイケる。

 

たまご丼に麺を移動し冷まし、たまごにあまり付けずに

スープを吸った麺を食べるのも旨いですね。

 

後半少しスピード落ちたが12分で完食、旨かった!

今年は藤沢も訪問頻度を増やしたい、ごちそうさまでした。

 

退店の際に一本豚購入、素晴らしい豚です。

 

切るとこんな感じ。以前はレンジで温めて食べたんですが、

今回は蒲焼のタレにつけてバーナーで炙って食べたら、

最高に旨かった!