限定鷹の目咖喱+豚玉 ニンニク、ガリマヨ

 

鷹の目の限定の中でも大好きなヤツが始まったので早速GO。

カレー系のトッピングは結構ありますが、カレーメインで

米の代わりが麺って感じのまぜそばは少ないと思います。

 

豚はフワトロの神豚でした、もっと増しとけば良かった。

いつも通りガリマヨにディップして食べるとサイコーです。

 

グリグリ混ぜて麺がカレーに染まり見るからに旨そう。

このカレー抜群に旨いんですよね、強めの麺と混ぜても

全然負けない。マイルドかつスパイシーさもありすげぇ旨い。

 

追い飯いただき、残しておいた味玉とグチャグチャに混ぜて

 

完食です。米、有料でいいからもっと欲しい。このカレー、

最後は薄まるんですがそれがまた丁度良くて凄く旨い。

月内また食べる、ごちそうさまでした。