お店を出た後、大通り公園や時計台等周辺を散策。

ススキノ方面まで歩き、20,000歩以上歩きお腹も空いてきた。

夜の部開店30分前位に到着し、2番手でしばし待つ。

 

現在夜限定のつけ麺を選択。食べたいと思ってたんですよね。

 

つけ汁には何も入っていないタイプですね。

 

ラーメン+つけ麺変更 ニンニク少し

 

つけ汁はラーメンのスープとそれ程変更ない感じですが、

脂の塊がプカプカ浮いてます。

 

豚は昼と違い、フワトロ豚。旨そうで思わず、写真撮る前に

1枚先に食べてしまった。

 

野菜はシャキめ、少なめでも良かったな。麺はラーメンと

同様にかなりパツっと固めな茹で加減。水で〆られた事で

パツ感は更に強まり、食べ応えあり。千葉店のつけ麺の

麺と似てます。

 

完食、つけ麺も旨かった~。店主から昼夜来店、ありがとう

ございます。とお言葉頂き、また何年後かに!と挨拶し退店。

昼は汁なしに変更出来たんだけどラーメン食べたかったんでねぇ。

何年後かわかりませんが次回是非汁なしも食べてみたいですね。

大満足の札幌遠征、ごちそうさまでした!