ぶた2枚入り 大ラーメン ニンニク、野菜、カラメ

 

早めの到着で9時50分着も既に開店で空席ありで、即着席

ラッキー。この日も助手2名オペで店主は後方支援。

 

それ程待たず着丼、助手オペになってから野菜の盛りが

良くなった気がする。

 

豚さんは小ぶりな2個、ちょいショッパちょい固めないつも

通りのヤツです。

 

麺は安定の丁度良い茹で加減でモニュっと良い歯応え。

量は大でもそれ程多くなく、神保町の小より少ない気もする。

 

完食、微乳化なスープは若干旨味が足りなくも感じたが

でも安定して旨い。店主はもっと旨味が強い気がするんだが、

やっぱり何かが違うんだろうか。ごちそうさまでした。

 

※予約なしで購入出来る持ち帰りがあったので購入!

野菜までセットで2,000円ってお得すぎ。店主が丁寧に

作り方迄教えてくれる親切ぶり。

 

教えて貰った通りにスープを湯煎してたら袋が破け、鍋に

スープが流出する悲劇が(泣)豚のタレ等で何とか味を作り、

かなりさっぱりめのラーメンが食べれた。子供には丁度良い

濃さだったようで旨いと言っていた。

 

作り方マニュアル