ブタ入りラーメン+汁なし+タマネギキムチ+刻みタマネギ

生卵 ニンニク、アブラ、カラメ

 

2週間程腸炎みたいな感じで下〇が止まらず、仕事するのが

精一杯でブログ書く気も起らずご無沙汰しておりました。

もう全快しましたので、またゆっくり書いていきます。

 

1ヶ月程前ですが、亀戸店で久しぶりの汁なし。夜の部、

到着時5番目位だったかと。ブタ入り+色々トッピングして

盛沢山で豪快な盛りになりました。

 

巻ブタでも関内とは違い、なかなか歯応えもあり重めですが、

タマネギキムチと一緒に食べればスッキリ食べれて無問題。

 

麺を底からほじくり返すとオイリーなエロい感じに。

生卵椀に麺を移しても麺量ガ・・・心なしか麺量多く感じる。

タマネギ、卵黄、アブラ等が混然一体となり凄まじい攻撃力。

後半は生卵に付けてブーストして、

 

完食、割り箸が歪む程の麺量でした(笑)亀戸の汁なしは

二郎の中では一番好きです。スッキリ非乳化のラーメンとは

違った趣ですね。ごちそうさまでした。