限定冷やしまぜそば+豚玉+生たまご 

ニンニク少し、アブラ、ガリマヨ

 

旨そうな限定が始まったので行ってみた。到着時、店内並びのみ。

店員さん前回の時と同じ若そうな3人、ちょっとオペが心配。

 

フライドオニオン、卵黄、チーズ、ネギとデフォのトッピングが

豪華でいいですね。生たまごが頼んでない隣の人へ、声をかけて

こちらに来た。この3人組前回もそうだったが安定感に欠ける。

 

豚は出来立て感のあるホカホカヤワヤワの神豚でした。

すげぇ旨い、ガリマヨとの相性も最高~です。

 

麺、結構食べてしまったが量は小の量なので300gのはず。

それ程多くは感じません。よく水で〆られている事もあり、

かなりガチムチなハードで旨いです。生たまごにつけたり

ガリマヨつけたりして楽しみます。

 

最後に味玉いただき、完食。これは結構好きなやつですね。

冷やし坦々より好きかも、次回はガリマヨ別皿で純正に

タレと麺を味わってみたい。ごちそうさまでした。