ブタメン少なめ+サービス生たまご 

ニンニクマシ、ちょい野菜、ちょいアブラ

 

平日雨も降っているので並び少ない事を期待しGO。到着時

15人程の並びで狙い通りではあるが、着丼迄は1時間程。

本店は回転は遅めで1ロット15分程である。

 

圧巻のブタ、柔め2個と結構歯応えありが2個。かなりデカい

ブタでこれだけでもお腹いっぱいになる物量。クタ野菜が

甘くて旨いな~これは富士丸の特徴ですね、他では味わえない。

 

このブタ、柔めで旨かったな~左の2つは硬くて食べるのが

大変だった。

 

ブタを1枚残して麺へ、少なめなんで量は遅めの時間には

ちょうど良い量です。別皿で提供されるマシニンニクを

塗しながら麺を喰らう。いつもより若干柔めの茹で加減で

特徴のボソボソ感は少ないが私的には食べ易くて良きです。

途中から生たまごを使いスピードアップ。富士丸のスープは

タレは弱めなんですが、生たまごが合うんですよね。

卓上タレやラー油やらをかけて食べれるのもGoodです。

 

完食、最後までブタに手こづった。旨いんだけど、やっぱり

休業前のブタのほうが旨かったな。国産ブタではなくなった

というのは事実なのだろうか?個人的にはもっと値上げしても

良いので国産ブタに戻して貰いたい。また少し間隔あけて

訪問しよう、ごちそうさまでした。