ブタ入りラーメン+生玉子+タマネギキムチ ニンニク、カラメ

 

祝9周年!っという事で今年初の亀戸へ。基本周年祭には

参列しないんですが、爆乳化するという事で色んな意味で

爆乳好きとしてはイカない訳には行かんっとスタコラ。

 

土曜凄い並びだったようなので9時前到着も既に4thロット位の

並びでその後も続々増え、10時少し前の前倒し開店時には

最後尾ははるか遠くに見える。

 

まずは生玉子とタマネギキムチが先に配膳されその後着丼。

 

確かに乳化しているが松戸やヒバジがG~Hカップとするならば

Eカップ位の乳化ですね、リニューアルオープン時の乳化具合に

似ている感じがします。ド乳化ではないですが、これがマジで

たまらなく旨かった。豚は@豚で修行店の関内・藤沢と比べると

ハード志向ですが、こちらもスゲェ旨いです。タマネギキムチとの

コンビネーションは最高で既にノックアウト寸前です。

 

麺には変化なく二郎標準より細めのやつで若干柔めに

感じましたが、いつも以上にスープを吸って異常に旨い。

この乳化具合は他店ではないもので乳化しつつも元のスッキリ

FZが効いた感じもあり、素晴らしい出来でした。

 

一応、生玉子も使いましたが、スープが旨過ぎてほぼそのまま

啜りました。

 

大満足の完食、飲み干したい気持ちを抑えるのが大変だった。

これは周年祭と言わず、何かの機会に是非やって貰いたい。

関内店で助手をされてた頃から知っているので店主になられて

もう9年かと思うと感慨深いですね。

 

修行店からして、てっきり乳化系の道を歩むと思っていたら、

かなり早い段階ですっきり非乳化になり当時は驚いた。

ただ乳化でもこんな旨い二郎が出来てしまうなんて修行の

賜物なんでしょうね。これ迄もまたこれからも美味しい二郎を

お願いします!ごちそうさまでした!