ラーメン ニンニク、野菜、カラメ

 

土曜、開店10分前位に到着して20人程の並び。定刻開店、

約30分後に着丼。見るからに旨そう。

 

ゴッツい豚、これが岩石ではなく程よい硬さで旨し。クタめの

野菜と一緒に頂きます。仙川の野菜旨いな~マシてもそんな

増えないのはご愛嬌。

 

麺も安定の平太麺、重量感ありで啜るというか喰らう感じ。

スープを吸った麺を食べたいので底からほじくり返してながら食べます。

アツアツなので水で口内を冷やしながら食べ進める。

 

完食、すげぇ旨かった。最近の仙川はホントに安定感ありますな。

脂が結構浮いてますが、スッキリ非乳化スープなのでへたすると

完飲しそうになる。今度持ち帰り買ってみようかな。仙川ブラックは

定期的に食べたい、ごちそうさまでした。