ラーメン350g+ブタカス+ネギ+メンマ+茹で玉子+生卵

ニンニク、ちょい野菜

 

メンマトッピング始まってからまだ来てなかったのでGO。

3時頃到着で待ちなし、即着席。あっという間にコールタイム。

すげぇ早い、びっくりした。

 

ちょい野菜でもイイ盛りです。まずは茹で玉子をブタカスへ移し、

たっぷりブタカスを付けていただきます。これ食べるだけでも

富士丸に来た甲斐があります。

 

次に野菜を片付けないとって事で野菜もブタカスにINして食べます。

それ程混んでなかったからか野菜がイイ感じでクタクタでGood。

メンマやネギも混ぜても旨い。

 

やっと豚が現れました。普通の大きさで味も普通な感じでした。

豚を食べつつ麺へ。何だかモリモリ入ってますなぁ~。

大量の麺も多彩なオプションを使う事によって苦なく食べれる。

 

まず普通に啜る⇒ブタカス⇒生卵⇒ブタカスを生卵にINといった

感じで味変しつつ卓上調味料も豊富なので色々チョイスして

ホント楽しめます。

 

はい、完食。スープ全然飲んでないんだけど少な。

麺が吸ったのかな?今回のスープは液脂多めでタレは弱めな

感じでした。メンマ辛くってブタカスにもスープに合ってて旨かった。

 

夏仕様にスープを変更したようですが、前回の濃厚スープのほうが

個人的には好きでしたね。東浦和店はトッピングやスープが独自な

感じで食べながら楽しめていいですね。ごちそうさまでした。