小つけ麺+和風BB+生たまご ニンニク

 

野猿のつけ麺が食べたくなりGO。到着時20人位の並びでしたが、

回転早いです。今日は大つけ麺を食べようと意気込んでいたので

売切で残念だったのですが、結果良かったです。

 

先につけ汁が着丼。節がかかったこのヴィジュアルそそります。

てか豚デカくない?

そして麺丼。盛付け見てたんですが、3人つけ麺いて全部盛りが

良かったんですが、その中でも一番イイ盛りのやつが来た!

さっそく豚と野菜を頂きます。野菜は少なさそうに見えますが、

結構汁の中に沈んでいます。豚1枚は普通でしたが、もう1個の

端豚が凄かったので思わずパシャリ。

これが柔らかく最高!ただサシの多い部分があり、かなりへヴィで

胃袋に効きました。

 

今日のつけ汁は、タレ強めのスッキリめで和風BBが良く合いました。

後半味の濃さに飽きがきたところで生たまご投入しラストスパート。

完食。大つけ食べようと意気込んでいたが売切で良かった。

京成大久保、中山と大つけ食べて問題なかったので野猿でもと

思っていたが、ジャンク度が別格だな。

 

今日は麺量といい豚のデカさといい久しぶりに野猿の凄さを

味わった。店を出ると既に終了になっていたので最後の麺や豚の

量の調整が入ったのかな。旨かった、ごちそうさまでした。