合同お誕生日会! |  矢切のわたしのカール君

 矢切のわたしのカール君

ミニチュアシュナウザーの矢切のわたしのカール君。
お散歩コースは、あの有名な「矢切の渡し」です!
2012年 11月21日うまれの男の子。
スターセブン出身、兄弟見つかるといいな。
カールパパによる、カールの紹介ブログ。

11月、12月のお誕生日のお友達と合同お誕生日会やりましたウインク

せっかくなのでカールのパピー時代の写真からスタート。
パピーの頃から物静かで、目で語るタイプでした。
それは今も変わらない。

成長して行くカールが嬉しい反面、成長しないでずっとこのままで・・・。
なんて、思いますショボーン

でもそんなことない!
カールお誕生日おめでとう!



お誕生日会の会場は、カール家ニコニコ
自分の家なら、出掛ける必要もないし、
飲んでも帰り道の心配なしビックリマーク
なんて、楽チンなの!


なわけで、総勢9シュナ、12人のお誕生日会スタート!

サラちゃん、イヴちゃん、ココちゃん、ナッツちゃん、ブルース君、ラムセス君、カール、みんなおめでとう!!

マーブルパパ、ブルースママの写真を勝手に繋ぎ合わせますm(__)mと事後報告。

カールパパがなんかやろうとすると、
必ず飲んだり食べたり中心になっちゃうと、ほんのちょっと反省えー
しかーし、わが子たちも楽しかったはず爆笑

まずは、お庭でバーベキューナイフとフォーク晴れ




大人バーベキューの始まり!
お肉、海鮮、本場関西のたこ焼き、ワインにシャンパン赤ワイン
あっ、シュナちゃんたちには、もちろん鳥のささみを焼きました!




とにかく、飲んで食べて、子供たちははしゃぎまくって、楽しいお誕生日会は深夜まで続きました爆笑



夜の部は、記憶も定かではないため、
お誕生日会の記事は終わります(笑)

ただ、こんな楽しかったお誕生日会初めてかなぁ。
自分のお誕生日より嬉しい、子供たちのお誕生日会!

また来年、再来年もやりたいな♪
みんな元気に来年もお誕生日会やりましょう!!





うまうま下さい~のカールのお顔で締めくくる合同お誕生日会でした(笑)