秋のゆるシュナIN水元公園やってみた! |  矢切のわたしのカール君

 矢切のわたしのカール君

ミニチュアシュナウザーの矢切のわたしのカール君。
お散歩コースは、あの有名な「矢切の渡し」です!
2012年 11月21日うまれの男の子。
スターセブン出身、兄弟見つかるといいな。
カールパパによる、カールの紹介ブログ。

春に引き続き、最高のお天気の中晴れ秋のゆるシュナが行われました爆笑
水元公園広くて気持ちいいです!

集合時間自由、解散時間も自由だから、
集合写真は午前、午後、夕方の3回(笑)
きっとご参加者はどれかに入れたはずビックリマーク


(マーブルパパ撮影)

会場はこんな感じでしたチューリップ


(こゆきパパ撮影)

各自が自由にお散歩したりピクニックしたら、ドッグラン行ったり、おしゃべりしたり記念撮影したりウインク



ヘンリー&リボン&パルちゃんそしてコロン店長とラブ


マーブルパパとツーショットウインク
長くお付き合いしてるけど、これが初めて爆笑

最初で最後だったりして(笑)



全てが自由なゆるシュナ。

どれくらいゆるいか、まとめ(笑)

カールパパ&マーブルパパ編
一応の開始時間10時だと思っていたら、マーブルパパのブログ読んで9時だと知る(笑)
さらに9時からって言ってた本人10時過ぎに到着プンプン
カールパパ朝から夕方まで1度も座らずワイン片手にふらふら歩き回ってた爆笑
さらにランチ食べ忘れて夜食になりました爆笑
マーブルパパ飲んでお昼寝爆笑

とにかくゆるく楽しいゆるシュナでした!!

1日中ふらふら歩き回っていたカールパパの記憶だけが頼りの、一緒に遊んだお友達リスト!!

さすがに、多少飲んでいたためこれ以上思い出せませんm(__)m

抜けてしまったシュナちゃん、ご連絡下さい~(^-^)

136頭のシュナちゃん、200人のパパさん、ママさん、ご参加ありがとうございました!!

ゆるシュナに遊びにきたお友達~(^-^)
(順不同、敬称略)

こゆき、ジジ(松潤)、コロン(店長)、コナ、ローク&プリマ、チョコ、ルーベン、モアナ、グリュック、バシル、ジャズ、エルモ&パル、ポケット、リッキー、ラムセス、マロン、マルゴー、ルーク①、ルーク②、ルーク③、ルーク④、ルーク⑤、ミトン、レオ、アルト&ソプラノ、チェロ、そら①&うみ①、そら②&うみ②、そら③、月、ビビ、ねね、サラ&ラナ、さやか&ひとみ&メル&優、ベル&アロア、ハッピー&シルク、ヘンリー&リボン&パル、フラン&ジャム、ルーカス&アムレット、小太郎、梅、リオ、Duke、キュリー、りたろう、ろく、あずき&ひなた、サンタ&エルフィー、もなか、トランプ、チコ、リオン、ブラン&ノワール、メリー&アン、むぎ、フラム、モカ、ブルース、スカイ&ティガ、LINK&きずな、伊菜、アンナ&クロエ&ノア、宝、カノン、ノエル&アスティ、クレア&アナ、ケンケン&あずき&ゆ~きちゃん、ララ①、ララ②、さと&とろろ、マシュー&ニコ、R、ガビ、コロン&ウイル、ベル、はな、シュウ&クリーム、ヘッパー&プラム、ムック、アッシュ、ぐり&もも、グリ&ロミー、カイ&ノイ、大輔、シュミット、バニラ&アイス、ゆず&でこ、むさし、ショコラ、ユパ、そら④、キャリー&クロース、さすけ&こてつ、マロウ、マーブル&イヴ、カール。