髭犬祭のこと |  矢切のわたしのカール君

 矢切のわたしのカール君

ミニチュアシュナウザーの矢切のわたしのカール君。
お散歩コースは、あの有名な「矢切の渡し」です!
2012年 11月21日うまれの男の子。
スターセブン出身、兄弟見つかるといいな。
カールパパによる、カールの紹介ブログ。

この秋一番のシュナウザービッグイベント
「髭犬祭」

10月16日(日)
千葉県八街市の小谷流の里ドギーズアイランドで行われます。

巷では、いやシュナ界では楽しみにしてる方多く本当に嬉しくもあり、緊張もしてます。
あっ、カールパパもスタッフです照れ

北は北海道、南は九州、四国からもお友達が参加してくれるって!
嬉しいね!

あっ、東北、中部、中国、関西、もしかしたら、47都道府県ほぼ全てからご参加の可能性もあるのかなびっくり

シュナウザーを愛してる人々。
ここに集結。

みんなが1日中楽しく過ごせるように、実行委員みんなで頑張ってます!


ミニシュナワンダーランドラブ
髭犬祭、開催間近です!!



ピンクのボールをくわえてるから、
舌が2枚みたい(笑)
こんな怖いお顔じゃお友達来ないよ爆笑

(こゆきパパ撮影)

そうそう優しいお顔で照れ


当日チケットもありますが、お得な前売りチケットは、こちらから購入できますビックリマーク

前売りチケットはこちらから



髭犬祭はSNSのお友達と実際に会える夢の舞台。

夢を叶える髭犬祭!

ってカールパパは思ってます!

いつか会いたいねって言ってたあの子。

いつか一緒に遊ぼうねって約束したあの子。

こっそり読んでるブログの憧れのあの子。

みんな髭犬祭で会えたらいいねビックリマーク

うちのカールも、ホストとしてきっと頑張ってくれます!
カールってそんな子なんですウインク

(モラキジドッグさん撮影)

髭犬祭の詳しいことはホームページをご覧下さい~(^-^)

髭犬祭ホームページ


ここで、お会いできるの、楽しみにしてます!