シュナラバ2016行ってきた! |  矢切のわたしのカール君

 矢切のわたしのカール君

ミニチュアシュナウザーの矢切のわたしのカール君。
お散歩コースは、あの有名な「矢切の渡し」です!
2012年 11月21日うまれの男の子。
スターセブン出身、兄弟見つかるといいな。
カールパパによる、カールの紹介ブログ。

シュナラバ行ってきました!
今ごろブログ更新(笑)

山中湖までビューン!

前日まで、天気は怪しかったけど、気になる雨ではなかったですニコニコ

本日のプログラムはこちら。



なんでプログラムが最初の写真?

14:30からの○×カルトクイズで、
カールママが奇跡を起こすからです爆笑
それは後程。

これは待て大会の様子おねがい
カールも頑張って最後の方まで残りました!
カールの真顔が笑える爆笑


お友達と写真撮ったり、おしゃべりしたり、とっても楽しかった爆笑

メルモちゃん写真ありがとう!


マロウちゃんとラブ


ムクミン一家と(笑)




他にもお友達たくさん一緒に写真撮りました!

ここで、シュナウザー○×カルトクイズ。
問題が出されて、○か×のエリアに行き、不正解だと脱落。勝ち残り戦。

なんとカールママ、200人近い参加者はいたのに優勝してしまいました!

シュナウザーを勉強してるカールパパは早々脱落えーん

ママの勘が冴え渡った1日になりました!
ママ嬉しそう爆笑
嬉しそう過ぎて、カールパパちょい恥ずかしい感じ、アハハ!




優勝賞品は、カーロ・フォレスタのペア宿泊券!!!!
知らなかったけど、パープルチケットってお高いらしいおねがい

ありがとうございました!



カール家、シュナイベントで宿泊券当たったのはなんと2回目ラブ
宝くじは末尾以外当たったことないけどショボーン

楽しい時間はあっという間。

最後にお友達と記念撮影!




来年もシュナラバ行こうね~(^-^)
遊んでくれたお友達、ありがとうございました!

さあ!次のシュナイベントは
「髭犬祭!」みんなで楽しもうね!!