スターセブン会やってみた! |  矢切のわたしのカール君

 矢切のわたしのカール君

ミニチュアシュナウザーの矢切のわたしのカール君。
お散歩コースは、あの有名な「矢切の渡し」です!
2012年 11月21日うまれの男の子。
スターセブン出身、兄弟見つかるといいな。
カールパパによる、カールの紹介ブログ。

「王を育てた荒川です。」
いやいや、王さんの素質と努力と実力でしょ!と思ってましたが、荒川氏は??ウインク

「マーブルパパを育てたカールパパです。」
えっ、本当?

シュナ界都市伝説の一つだってニヤリ
都市伝説で、本当の話しはまだないです爆笑

そんなわけで、カールのお里のブリーダ―、千葉県我孫子市にあるスターセブンさんのOB会、有志による「スターセブン会!」やってみた!
(有志代表マーブルパパ!カールパパは補助)

カール~!スターセブン会行くんだから、トリミングしてかなきゃ!

カールのトリミングは、埼玉県八潮市にある「マジェスティケネル」さん!
看板犬シュナウザー5頭くらいいるから、シュナウザーとっても上手です(^-^)
超おすすめトリミングサロンウインク
かっこいいのも可愛いのもお得意です。
カールパパのブログみてマジェスティさん行きました!って方いつか現れたら嬉しいなあおねがい






さあ!スターセブン会始まったよ!
お天気は曇りで絶好のワンコ日和!
マーブルパパ&カールパパ企画、まだ雨知らずですチョキ

写真上、同胞兄妹のココちゃん!
写真下、異母兄妹のクロエちゃん!



集写真も撮りました!

103人、82シュナ!みんな親戚さんです!




こんな素敵な写真も撮りました!

カールは、右から3番目!
みんないい子にできたね!



楽しい時間はあっという間!!
また来年もやりたいなぁ。

女の子たち、みんな似てて、
男の子たちは、きりっ派と可愛い派に別れてる!
カールはその中間かな(笑)

愛犬の友さん取材に来てた!
カール載ればいいなぁ!