髭犬祭2016今年もやるよ! |  矢切のわたしのカール君

 矢切のわたしのカール君

ミニチュアシュナウザーの矢切のわたしのカール君。
お散歩コースは、あの有名な「矢切の渡し」です!
2012年 11月21日うまれの男の子。
スターセブン出身、兄弟見つかるといいな。
カールパパによる、カールの紹介ブログ。

こんにちは!

カールパパです。

 

「髭犬祭2016」

10月16日(日曜日)

千葉県八街市の小谷流の里ドギーズアイランドで開催決定しました。

ここ、素敵なドッグリゾートです。

(宿泊施設もありますよ!)

 

髭犬祭のホームページも更新されていますので、ご覧ください。

http://hige-dogs.com

 

シュナウザーって、シュナウザー同士遊ぶの大好き!

シュナオーナーさんは、シュナウザーが集まるお祭り大好き!

カールパパはシュナウザーを見るのが大好き(笑)

 

SNSのなかなか会えないお友達と、

この髭犬祭で会いましょう!

 

 

 

今年のテーマは、

「ミニシュナ・ワンダーランド」

楽しいことはなんでもあるよ!

 

 

やりたいことあったら、カールパパに連絡ください!(笑)

期待にそえなかったらごめんなさいで。

 

タイムレースあり、ゲームもあり、人気のお店でショッピングもできて、

しつけ教室、プチグルーミングコーナー、SNSに投稿するともらえる素敵な景品もらえたり・・・・。

 

なんといっても、シュナちゃんとオーナーさんの笑顔が溢れてます!

 

そんな髭犬祭、みんなで一緒に楽しみたい!

 

夢のような一日になればいいね。。。。。。

 

 

 

(これは去年の写真です^^)

IMG_20151024_195010019.jpg

 

詳しくは髭犬祭ホームページ、

またはマーブルちゃんブログ、見てください!