「口コミ」集めてますか? | お役立ちの骨(コツ)

_______________

サロン運営で上手くいく方法や失敗談などを

ご紹介しています。

 

初めての方はこちら

_______________

 

 

 

 

お客様からいただいた口コミを

いくつかご紹介いたします。

 

 

 

Sさま

お客様からのお声をご紹介します。

施術前に現在の状態や、顔の筋肉と骨の仕組みを丁寧にわかりやすく説明していただきました。
あまり自覚がなかったのですが目がショボショボしていたようで、
瞼の重みが施術後に軽くなり、ぱっちり開けやすくなっていてビックリしました!
また、首から上しか触れられなかったはずなのに
帰り道の足の運びや姿勢が自然と綺麗になっていて、
顔は全身と繋がっていると仰っていた意味を実感しました。
また近いうちに伺いたいと思っています!

 

 

Sさま

初めて小顔矯正というものを体験してきました。
とてもリラックスできる空間と雰囲気でした。
気になっていたクマや朝のむくみも改善しました。
輪郭や肌の質感もさわり心地に変化を感じました。とても効果を感じることができました。
通いたいと思っています。

 

Mさま

小顔矯正は初めてだったのですが、お顔が非常に動きやすくなり、それに伴い体も軽くなりました。

1回でここまでの効果が出たことが嬉しくて、さらにはアドバイス等も頂き、非常に心地よい時間でした。

またすぐに、お邪魔しようと思います。

 

Cさま

その時の状態により相談しながら、施術内容を決めてくださいます。
終わったあと、目が輝いてイキイキするかんじがわかり、

血の巡りがよくなり、体が洗われて整うかんじが良いです。

 

 

Uさま

施術前に歯ぎしりをすることや睡眠に問題があることをズバリ指摘されびっくりしました。

自分では気づいていないことも多く、今後の自分のためにも生活習慣を改めたいと思いました。

小顔矯正は初めてでしたが、耐えられないほどの痛みではなく慣れてしまえば続けられそうです。

習慣化できるようになるには10回程間隔を空けすぎずに行うのがおすすめとのことですので、

今後継続し、体や顔の変化を見ていきたいと思います。今後共よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様からのお声は、

大変ありがたいです。

 

 

 

 

【小顔矯正の専門店】Body design support 町田店

口コミはこちら↓