「店舗のこだわり」はなんですか? | お役立ちの骨(コツ)

_______________

サロン運営で上手くいく方法や失敗談などを

ご紹介しています。

 

初めての方はこちら

_______________

 

あなたのお店のこだわり、

いくつ挙げられますか?

 

 

あなたのお店のこだわり度チェック

 

□店内のどこにこだわりましたか?

 

□施術内容、こだわっていますか?

 

□オイルにこだわっていますか?

 

□ベッドにこだわりましたか?

 

□タオルワークこだわっていますか?

 

□ウェアにもこだわり、ありますか?

 

□アメニティにもこだわりましたか?

 

 

【小顔矯正の専門店】Body design support 町田店

のこだわりはこんな感じです。

 

1、枕、ベッドにも拘りました。

低反発と高反発のいいとこ取りの枕とマットレスです。

ふかふかの感じを体感してくださいね。

2、疲労回復に効果が期待出来るウエアベネクスを全面導入してます

着るだけでも、お身体がリラックス出来るウエアです。

ご自由にお着替え下さい。繊維の中にプラチナなどが練りこまれています。

プラチナは微弱電磁波を出すそうです。この微弱電磁波が筋肉に作用して、自律神経の乱れを整えます。

リラックスできちゃいます。リラックスする事で、筋肉に血液が流れやすくなります。

免疫効果、ストレス抑制、体が温まる効果もあるんです!

3、広い空間

女性が多くご来店されますので、私との距離感は配慮しています。

その際にやはり、広い空間が必要だと思うのです。貸し切りにもこだわりました。

他に人がいないので、お腹が鳴っても大丈夫です!笑笑

 

 

 

 

さらに詳しくは、

こちら↓

 

【小顔矯正の専門店】Body design support 町田店