東京にも島根出身の同級生はいるんです! | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

昨日の天気は少し荒れましたが今日はもても気持ちの良い天気ですね(^^)

僕は最近夜型から朝型の生活が続き、起きるのが早いのでなんだか一日が長くてとくをしているような感じがしています。

やっぱ早起きは三文の徳ですね♪

さて、話は変わりますが先日新宿で東京在住の島根県出身の同級生と集まって飲み会をしてきました。

初めての人もだいぶんお久しぶりの人もいましたがやはり同級生なので話題が噛み合う噛み合うッ‼︎(笑)

カラオケの選曲も噛み合う噛み合うッ‼︎(笑)

今年でほとんどの同級生は三十路を迎えることになるのですが時の流れは早いもんですわ(^_^;)

{E5C8CD65-4047-4F3D-8A86-65C67C06BD05:01}

{5F4EBA68-37E9-47BA-B51A-DADA80B3263C:01}

久しぶりにオールをしてしまい朝には男四人でスタ丼へ行き、生姜スタ丼と油そばをいただきました(-_-#)
食欲だけはまだまだ若い!(笑)
やばいやばい……。

今日はこれから桜を見に行くのでいっぱい歩いて長生きしちゃる‼︎



それではまた(^O^)/