こんなん始めました!! | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。


{DD4ABC20-1EBF-4772-BDF2-ABF6DB8FADB0:01}

今日は明け方に雨がしとしと降ってて寒い朝でスタートしましたね。

でも昼過ぎからは雨も上がって気持ち良くオーディションを受けて来ました(^^)

寒い事には変わりないんですけどね(-_-)

今日のオーディションはスーツだったんですけど、先日の仕事終わりに革靴をVESTAに置いて来ちゃったので急遽買ってからオーディションに行きました(>_<)

でも、もうそろそろくたびれてきてたので新しいのを買おうと思ってたので調度良かったです。

しかも新しい靴はめっちゃ歩きやすくて、無駄にルンルン気分になってしまいました
( ^ω^ )

そしてVESTAで仕事前にマックでカロリー補給。
{F9108F4D-8D88-439D-BCE4-07CB09033C6B:01}

最初の写真は、ブロッコリー、カボチャ、グリーンピース、コーン、人参、マンゴー、ブルーベリー、ストロベリー、ラズベリー、白ごま、クコの実、豆乳の入った特製健康ドリンクです。

写真ではわかりづらいですがどろっどろでとてもとても美味しありません(T ^ T)
飲んだことないけど多分バリウムみたいな味……。

でも健康のために毎日一杯飲み続けます‼︎

何かオススメの食材があったら是非教えてください。

今日も残りわずかですが頑張っていきましょい(^o^)/