ジョジョの奇妙な冒険 | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

今日は日差しがあるからか予想気温よりも暖かく感じますね(^^)

そんな今日は早起きして恵比寿にオーディションを受けに行ってきました!

{3F3333C5-3F9B-45DD-80A8-606ED414D848:01}

恵比寿滞在時間がわずか15分というなんともスピーディなオーディションになりました。

夜勤明けで寝てないのでダッシュで帰ろうと渋谷駅で乗り換えしようとした時に……

{D34DC100-FC59-4CAF-B887-77520A940DE0:01}

{1B98EEF7-2A91-4836-8A23-3C6AC8807904:01}

{871D9AB5-9954-446E-B901-F23BB6E9DA32:01}

{B775317F-7AAD-4D3B-A238-E20E49E6D597:01}

{0B5ACD94-9978-48A8-A546-0546854F59AD:01}

かっこいーなこんちきしょー♪♪

こんなところでジョジョの絵が見られるなんてラッキー(^o^)

……しかし眠い(-_-)

お仕事中のみなさますみません。

体力の限界を迎えたので寝させていただきます。


今日も一日頑張りましょい(^o^)/