今日と明日はビシッと行きまっせ! | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは♪

今日も春らしい天気ですね。

東京は明日か明後日にも桜が開花するそうです(^_^)

連日の気温の変化に桜の開花も早まり、花粉も物凄い勢いで飛んでいるそうです(>_<)

その分、月末あたりには花粉の飛ぶ量もおさまってくるそうです。

一日も早く花粉が飛び切ってくれることを切に願います(ーー;)

さて、そんな今日ですがオーディションに行って来ました!

スーツ姿でビシッとね(-_-#)

っと思ってたけど、オーディション会場に着き、ベルトをしてない事に気づく抜け具合ですが(^_^;)

明日のオーディションには必ずベルトをして行きます‼

どうでもいい決意表明は置いといて、街中に桜を発見しました。
photo:01


春は確実に近づいていますなぁ。

花粉が飛んでなきゃ最高の季節なんだけどな。

そしてオーディション帰りの電車の乗り換え待ちの時に釣り堀を発見しました。
photo:02


おっちゃん達がのんびり釣りをしてました。

まざりてぇーなー(T_T)

さて、そんな現実逃避も置いといて今日は武蔵境の居酒屋でバイトして来ます(^-^)

夜は寒くなるそうなので、みなさん体調を崩さないように気をつけてくださいm(_ _)m


清水慎也


iPhoneからの投稿