うかれぽんちでごめんなさい | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。

こんな時間ですがみなさんこんばんは(^_^)

今日も晴れてたけどちょいと寒めな一日でしたね。

先日の話になりますが四年ぶり位にディズニーシーに行ってきました!

結果から言いますと、楽しすぎて腹がちぎりかけてしまいました(笑)

当日は6時半に駅で待ち合わせ、ディズニーに着いて軽くモーニングを食べて、軽くいっぷく。
photo:01


そして8時半にディズニーシーの入口のとこに行くと既に物凄い列が……。

入園と同時に猛ダッシュでタワーオブテラーのファストパスのとこに行きなんとかファストパスをゲット‼

そして海底二万マイルに乗って、フランダーのフライングフィッシュコースターに乗って、早めのランチ(-_-#)

何故シーに行ったかというと……
photo:02


こーゆーことですよねぇ~(笑)

そんでぶらぶらしてなんかようわからん休憩所みたいなとこで作戦会議をしてると……
photo:03


からの
photo:04


寝落ち(笑)

お年寄りはディズニーでは休憩が必須であります(-_-#)

んで、ハンガーステージを友達が大興奮して観てる中で休憩の続きをして、キャラメルポップコーン食べて浮き輪まんも食べました!
photo:05



そんで、テディ・ルーズヴェルト・ラウンジでカクテル飲んで、一緒に行ったのんとVOGUEの表紙を飾るも
photo:06


本質は所詮こんな奴なわけで
photo:07


変な鏡の前で激太りし、ゆきんこはロシア人の血が確実に入っているという疑い(実際は一切入ってないらしいです)を持ち
photo:08


大砲が置いてあれば、そりゃポージングしちゃうわけで
photo:09


なんやかんやでしっかりタワーオブテラーを満喫し、とどめにディズニーシー・プラザの前で見知らぬお姉さん達に記念撮影を撮ってもらいました♪
photo:10


完全なるうかれぽんちであります( ´ ▽ ` )

四年ぶり位のディズニーシーはむっちゃんこ楽しかったっす♪

一行は疲れ果て18時過ぎにはディズニーシーを後にし、地元で焼き肉をニンニクたっぷりで食って、更に近所のBARで飲み直したりましたわ(`∀´)

終日うかれぽんちですみません(>_<)

こんなフルコースで遊んでるのはごく稀ですからね(^_^;)

さて、まだ疲れが残ってるので今日は早めに寝ます!



明日も寒いみたいなので風邪などひかないように気をつけてくださいねm(_ _)m


清水慎也

iPhoneからの投稿