食欲の秋 | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。

今日は朝薄着でバイトに向かうために家のドアをあけると『さっぶっ!!ガチガチ


でもってバイトを上がってから、昔リンガーハットで同僚だった田邊さんとこれまた同僚だった


鹿野が店長さんをしている、千歳烏山の『李朝』にランチを食べに行きました逃げ足


清水は二度目なんですけど、やっぱり美味しかったわーーー悔し泣き顔


最近美味しいものを食べている時が一番幸せです~~ハート顔キラキラ


チヂミもサムゲタンも最高だったでーーーーーーーーゲ


店員さんもみんな良い人達で明るく迎えていただきました寂笑


お店も綺麗だし、店員さんもみんないい人ばかりだし、料理も美味しいから、是非みなさんも


千歳烏山の『李朝』に食べに行ってみてくださいお願い



そしてその後、田邊さんの妹さんが通っている日本女子体育大学までテコテコあるいてって


帰りにしゃれたカフェでお茶しましたマグカップ*


そんで田邊さんといろいろ話したのですが……やっぱ田邊さんは最高ですわ~(*´∀`*)


なかなな女性であそこまで野球を語れる方はおりませんよ指圧の心


次回はもっともっと野球について語っていただきましょう顔


あっという間に夕方になって電車に乗って田邊さんとは明大前でわかれて、清水はチャリンコの


置いてある吉祥寺に電車


そしてブラブラ街を徘徊してウィンドーショッピングをしましたサタデーナイトフィーバー


一度チャリを取りに行って雨が降りそうな中、店の近くにチャリンコを置いて30分位店内を


ブラブラして外に出ると雨が降っていて『そんな気はするけど、人を疑ったりしちゃいかんよな』


って思いながらチャリんとこに行くと………ガクリ


チャリにさしてあった傘が案の定なくなってました感動


こういうことする人って絶対に幸せになれないと思うし、残念な人ですよね青首大根


でも自分がそういうことをしなければいいやって思いながらチャリで帰りました三輪車