サンバカーーーーニバーーーーール♪ | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。

今日は結構暑くなりましたね晴れ


でも暦の上では秋ですし、焼き芋作りたいなぁ~やきいもハート顔


でも東京でそんなんしたら速攻でお巡りさんくるから絶対無理だよなガクリ


話は変わりますが、今日清水の住んでいる武蔵境でお祭りがありましたカーミット


お昼過ぎから始まったのですが、ちびっこ達が踊ったりいろいろあって、メインイベントは


近くの大学生やサークルの人たちが集まってサンバカーニバルがありましたサタデーナイトフィーバー


清水は去年武蔵境に引っ越してきたので今年で二回目でしたが、サンバの時間は今年も居酒屋で


バイトだったのでちゃんと見れませんでしたなき


ですが、開店準備の合間をぬってサンバを見たのですが、凄いですわーーがーんあせる


清水のダンスの師匠の方々には申し訳ないのですが、清水はダンスはかなり酷いしまつなので


サンバを踊ってる人たちはカッコ良かったですキラキラ


そして毎年恒例の光景なのですがお歳を召したカメラ小僧さん達がいっぱいいて、サンバの皆さんを


追っかけて写真やビデオを撮っていましたタラちゃんカメラ


その光景を見て『やっぱり男はいくつになってもおバカなんだな』って思いました(笑)


先輩方、いくら撮影の許可がおりてるからって写真もビデオもほどほどにしといてくださいねペコリ