てくてくてくてく。 | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。

今日がいに暑いわー(-_-;)
この暑さの中、清水は銀座にオーディションを受けにきました♪
あんま地理詳しくないからあんま自信ないんだけど、多分ここは銀座だと思います(>_<;)
オーディションは全力を尽くしましたが結果はどうなることか神のみぞ知るってなかんじです。

そして、てくてく歩いてたらなんだか行きとは違う駅に着いてしまった!!
やっぱりいなかっぺには都会は暮らしにくいっす(泣)

そして今日はこれから事務所に行って所要をすませて夜は池袋にくり出します(^o^)
それは清水の舞台を毎回観に来てくださる、友人の大井川さんと慎太郎さんとお友達の方々とカラオケ大会(?)があるからです!!
カラオケは大好きなんですけど、舞台やバイトでバタバタしてたので最近行けてなかったので今回で二度目になるですけど誘ってもらえて超嬉しかったですo(^o^)o
だけど、持ち前の人見知りがあるのでちゃんと歌えるか心配っス(・・;)
でもみんな良い人達なのできっと大丈夫だと自分を鼓舞する9月の昼下がり。

清水はてくてくてくてく歩く……お金がないからね(泣)