偶然?必然? | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。

今日も暑い1日がおわりますね(^_^;)

今日清水は昔同じとこでお芝居のレッスンを受けていた仲間と18:30に渋谷で待ち合わせてご飯を食べる予定だったのですが、お昼寝から目覚めると既に18時!!(゜ロ゜;

めっちゃ急いで準備して電車に乗り込み渋谷に19時に着き、仲間が待っている店に向かっているとその道沿にクールに携帯をいじっているポール・マッカートニー似の男性が!!
そうなんじゃないかなと思い声をかけてみると、やはり先輩役者の渋谷さんでした♪
渋谷さんはつい先日舞台の千秋楽をおえられたばかりで、話しを聞いてみると今日は表参道でオーディションがあり今日はこのあと役者仲間の中村さんと会って飲むんだそうです。
お互い少しでも時間や場所がずれていたら会うこともなかったのに、偶然(必然?)ってあるもんですね♪
渋谷さんは凄く優しく熱い先輩なのですが何分お酒がはいると……(笑)
別れ際に「あまり飲みすぎないでくださいね」とお伝えし、仲間の待つお店へ。
お店へつき開口一番に謝罪をしました。
二人は優しく許してくれて、本当に持つべきものは仲間だな~って思いました(T-T)


二人は先月の舞台も観に来てくれたのですがその時はあまり時間がなかったので半年ぶりくらいにちゃんとあって話しました。

あまりにも会話が絶えなくて、あっという間に終電を迎え仲間とわかれました。
いつ会ってもきがねなく話せる仲間の存在って本当にありがたいです(⌒‐⌒)
また集まろーーー!!