ビフォアー&アフター | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。

今日もめちゃめちゃ暑いけど青空に白い雲がただよっていて、なんだかこのままぼーーっと眺めていたい空ですなー♪

今日はさっきまでコンビニでバイトしてたのですが、ゴミ箱をごしごし洗って掃除してたらゴミ箱が置いてある所の隣にある柱に蝉の脱け殻が!!
ある意味夏の風物詩ですねー!おつですねー!
土を掘って出てきて近くに木があっただろうにわざわざお店の近くまでてくてく歩いてくるとはかなりのチャレンジャーである(>_<;)
感心して次のゴミ箱の中に水をぶちかけた瞬間!!
『せっかく飛べるようになったのに殺さないでーーーーっ』と言わんばかりにゴミ箱の中で蝉がバタバタしてました……。
あなたせっかく飛べるようになったのに何故ゴミ箱の中にいるの?(-_-;)
かわいそうなので近くの木にペタッとくっつけときました(/--)/
ミンミン鳴いて良い嫁さん見つけるんだぞ(^-^)/