またやっちまった | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。

今日もこんな時間になってしまったガクリ


もう遅寝はしないってきめたのになき


今日は稽古後に稽古場打ち上げをしましたビール


そして、二次会はいつもの居酒屋で、今日はめっちゃメンバーが多かったですハート顔


そんで、清水は終電しらずなつわものなメンバーを残して終電で帰りました電車


その帰りの電車で事件が起きましたッ!!


遅い時間の電車でしたが土曜日ということもあり、結構な人数の人が乗っていたの


ですが、清水の後方から女性の『きゃーーーーーーーっ』という奇声が聞こえてきたのですがーん


酔っ払いに痴漢でもされたのかと思い振りかえると、女性が席から立ち上がり前に立っていた


男性の人が女性が座っていた席をハンカチを持って見ていました目


なんだろうと覗きこむと小さいヤモリが一匹いて、男性がハンカチで捕まえて次の駅で


逃がしていました?


……彼はいったいどこから入ってきたのでしょうか?そしてどこから来たのでしょうか?


きっと反抗期で、家出をしていたのでしょうおうち


我思う、彼は今回の冒険で一回り大きな男になれることでしょう青首大根


最近めっきり暑いですが、去年の夏から出しっぱなしの我が家の扇風機は


大活躍です扇風機


いつも爽やかな風をありがとーーカーミット