元気満タンじゃーーーー! | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。

今日は日本代表が良い試合をしてくれたおかげで寝不足だったけど、元気は


満タンだったから今日も良い稽古ができましたへっ!


今日はBチームの通し稽古をして、次にAチームをカーテンコールまで完全通し


で稽古しましたキラキラ


今回の舞台は本編にプラスαのお芝居とパフォーマンスがあるのでそちらも


楽しみにしていてくださいゲ


今日も稽古が終ってからパフォーマンスのことやお芝居のことで、いつも通り


あーでもないこーでもない会議が各所で行われましたsei


真剣に考えていてる人や、和やかモードの人やいろんな人がいましたので、おも


わずパシャリと一枚撮ってしまいましたカメラ



清水進也の人生楽しく生きましょー♪

てか、なんだかみんなの服がカラフルだなぁ~(笑)


ちょこっとだけだけど、今回の舞台のセットが写ってますが、今回の舞台のセットは


なかなかおしゃれですよーーよっ


清水もあのセットでお芝居できるのがめっちゃ楽しみですカーミット


今日は帰りに買い物に行きました逃げ足


そうしたらッ!!シスコーンの内容量が25g増量中だったのでついつい買って


しまいましたムック


ちょーラッキーーーーーハート顔


明日の朝はシリアルを食べてアメリカンスタイルで稽古に挑みますメラメラ